19時にWスターレジェンドガチャが石に切り替わるので昼寝をしていました。
18時半の目覚ましで起きた際、便器を必死になって掃除している夢を見たなあ
とぼんやり覚えていたので夢占いの意味を調べました。
現在抱えている物事に一区切りが付き、次の段階へ進む準備が整った等の暗示だそうです。

あっ!ガチャいけるやつ!これ!
※きくうしさまは追い詰められればられる程オカルトに走るゾ!

そう思い、本来引く予定でも無かった武器の方も合わせてWスターレジェンドガチャを引きました。
1009_gacya
まずは武器の方から(18:59滑り込み)
1009_gacya2
実装後ゴリラの名を欲しいがままにしたジュリエット
1009_gacya3
ヒヒィー!当たらねェー!
土パーティ新世代と謳われるハレゼナ(ガルーダはおらん)
1009_gacya4
被り無し、実用性有りの2キャラが手に入りました。

そして19時となり大本命、召喚石確定スターレジェンドガチャです。
散々つけ狙ってきたルシフェル、そして四象全力中で出ればまさに運命のヴァルナ!
最悪アポロン重ねてもいいよね!などと昂ぶって回した結果








1009_gacya5
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
1009_gacya6
区切りと次の段階ってそういうことなのォ?!
サプでちまちまグラシ交換しろって事なのォ?!
アオッ!アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!