1010_chrome
デイリーでクロム1個取得。
1010_hasya
1010_hasya2
覇者6枚取得。
1010_eikou
1010_eikou2
栄光10枚取得。
1010_rupi
1010_rupi2
20万ルピ取得。
1010_ehalf
1010_ehalf2
半汁40本取得。
1010_seed
1010_seed2
種40個取得。
雑貨終わり!閉廷!カンカンカン!しんどかった!

コメント返信のコーナー

通常攻刃UP石はどこか 当たると微妙な気分になりますね。闇光は特に・・・
グラシはサプチケで取ったばかりですが凸るには いくら積めばいいのか不安です(苦笑
光闇はマグナ編成の時点で茨道、主神編成で極めようとすると冥府魔道待ったなしで参りますね。
サプチケはグラシでしたか。3凸1本で4回のサプチケが必要ってご不安ハンパないですよねアレ。
ん…積む?もしやダマスカス凸するパティーン?リスペクト・フォー・マジ。

そういえば自分のサプチケ、悩みすぎて忘れていました。
キャラよりかは石を選びたいのですが、なんとも決められず…
アテナ、アポロン、土カツオ…うーむ。
しかも今回のハデス出現、グラシ道に入るなら早いに越したことは無いしで頭がおかしくなりそうです。