1026_proc
10018/11644
もうちょっとで終わるます。
1026_item
うーん、貢献度5000万は難しいか…?
1026_rank
さて今回の予選結果は、前回の5683位から若干伸びました。
本戦出場のためのボーダーが4億に突入したみたいで、
エントリーチケットを貯めて記念出場できればいいなと思いました。

あと、メインストーリーを最新までガガガーっと進めました。
個人的な笑いどころは緋色の騎士との再戦でした。
トリガー技で100万くらいの自害を繰り返すので、気が狂ったのかと思っていたのですが
調べてみるとアンデッドを付与していたため、回復が反転してダメージになっていたみたいです。
それと、ロック鳥とかいう鳥、お前実は星晶獣だろ。

コメント返信のコーナー

猫派であるぼくのところには来てくれませんでした
1026_res