1114_gacya
なんていうかこう、属性アップはちゃんと仕事をするのか?という疑念にかられ回しました。
1114_gacya2
1114_gacya3
ちゃんと仕事してるみたいです。これ見よがしに。
ナルメア欲しかったんですけお…

1114_syou
残り2週間になりました。
1114_dia
また、闇属性変更用にディアボロスのアニマを集めました。
EX周回なので、ソーンのディプラヴィティによる即死がバカスカ決まって面白かったです。
2アビ即リロで大体死んでるので、終始ヘラヘラしながら200個集められました。

1114_eve
いきなりメタな発言してくるなあ。
今回は風有利ということで余裕の風格です。

コメント返信のコーナー

ニオオオオオオオオオ!!
時代はニオたそなんだよなぁ
オーガニックヒヒイロ泥棒!
これならコルワでいいな。乙
前任者が語っていた最終上限解放が来る前提なら、ヒヒイロ温存が安牌かもしれませんね。
また、件の調整も控えているので音速てのひら返しの準備もしておきます。
ぜひニオたそ!
あ自分はカトルにしました(*^^*)
これならコルワでいいnカトル?!
まさか水海賊の方ですか?(ガタガタガタガタ)