1125_syou
とうとう明日で終わるのです。穏やかに揺れる水面のような気持ちです。
アニマ巻き戻しの件は「ちょっと待っといてね」と昨晩返信が来たので
完全なる待ちガイル状態です。

コメント返信のコーナー

俺の砕かれたハデス帰ってこねえかなぁ
巻き戻しは対応として存在しているっぽいので、問い合わせてみてはどうでしょう。
砕いた後のエレメント等を使用していた場合など、どうなるのかは分かりませんが。

珍しく運営対応いいゾ~これ


だから管理人もイベント下の注意書きにもあるけど大っぴらに妹(隠語)の存在ブログに出すとやばいぞ
本当にありがたい対応でした。
自爆と言えど、モチベーションが地の底まで下がっていましたし。

妹はグリーの別ゲーにハマったようでそっちに行きました。