1208_top
いつぶりか忘れましたが、ケルベロス/フェンリル討滅戦が復刻されました。
フィンブルリアリティショック(下方修正)が起こりましたが、
フィンブル4凸未所持なので走っています。1本くらい作りたいです。
余力があれば一応ケル銃も…って感じですかね。
1208_fen
フェンリル「目障りなんだよ…!ブッ潰してやる!」
サラーサ「ぶっ潰す!」
野生児達のぶっ潰し合いを眺めてニッコリしています。

1208_tic
あと、このワケわかんないチケット。使っていいのかよく分からず…
ルピガチャページに出てくるので、年末まで貯めておいても効果無しかあ…

コメント返信のコーナー

アグニス引くんだってコメントした者ですが、
グランデちゃんでした><
出、出~w0.024%枠突入奴~w
お目当てが出なかったとはいえ、渋い層の抽選に入れて羨ましい…
ぼくのアホみたいな顔した鳥と交換しましょ。

管理人ちゃんのケツァのところがセイレーンに変わっただけでしたわクソがァ!
ズッ友やで…!

風エレおめです!
なるほど、召喚石としてではなく、エレメントとして接していけばいいんですね。
アリガトウゴザイマス!