1213_90
たまにくる90円SSRの日でした。
1213_902
1213_903
ロイヤルカーテン!古株定番っぽいキャラが意外といないあるある。

1213_yugus
あとはゆぐゆぐをぶん殴ったら剣が2本出ました。
最近はクラス4だイベントだ討滅戦だ、とワタワタしていたので
久しぶりに普通にグラブった気になりました。

コメント返信のコーナー

ギリギリ フィンブル1本泥したので ケル銃・フィンブルともに1本ずつは4凸できました。

「運営がフィンブルで”たっぷり走らせてから~の『バランス調整』”というモノを覚えてしまい(前から?)今後が心配です><」というツイートを見かけ・・・本当に「それなっ!!!」な今現在です。
とはいえ三手とかはバランス調整が難しそうなので 少しは安心です・・・よね?
フィンブル並のガバガバ下方で3000石がもらえちまうかもしれねえんだ!
三手下方が来てもフィンブル同様1本あればいいか、程度になるんじゃないですかね。

上限解放用の素材集めるの忘れてたわやべぇアンスリアちゃん眺めてる場合じゃなかったわ
討滅戦終了したけど、素材は集まったカナ?カナ?

管理人さんは今回サプゥは引かず?
引くつもりですが、何と交換するか大絶賛悩み中です。
ダマ取れるようになったので、グラシ交換も有りなんですよねえ。
キャラでいうとアイルくんなんかも…うーん…

4凸おめです!ケル銃がでませぬぅ!
ありがとうございます!
ケル銃出ましたカナ?カナ?