1226_top
年年歳歳開始になりました。
ジョヤという物体をシバいて銀色のアンチラやダマ片がもらえるイベントのようです。
復刻で火有利が必要にならないか心配でしたが、そんな事無かったぼん。
1226_1
1226_2
1226_3
アンチラによるありがたい「三毒」解説です。
きくうしさまには耳の痛い話でした。

風有利サイッコー!
はあ…そろそろ政治的理由により帰省準備します…メンドクセー

コメント返信のコーナー

アテナちゃんにしました!
安牌ですね!恒常石なのにアテナ出た事が無いです…
セスランスさんは実装後から2枚も出たというのに。

公式生放送で まさかのダマ鋼配布。
グラシかシュバマグ剣かで迷いますよね~

古戦場 HELL90が安定できず 雪だるまが貯まる一方でした(苦笑
生放送見てました。「いいぞもっとやれ!」と応援していましたが、
本当に金剛とダマがでるとは嬉しい限りでした。

ダマの使い道、同じく悩んでいる所です。
ヒヒイロまで使っていけば、グラシ4凸1本ができてしまうし、
シュヴァ剣も4凸1本と3凸1本できてしまうしで…うーむ。

古戦場お疲れ様でした。私もHELL不安定なのでイルルヤンカシュ回してました。
最後の方はそれすら面倒に感じて、弱っちい雪だるまを溶かす有様でした。

グラシおしりにぶっこむ勢かよぉ~
行くぞ!ダマ緩和を信じて!(未完)