0131_l
最終日おつかれ様でした。
0131_l2
チケットにて初出場の本戦は1日目のみ勝利という形で幕を閉じました。
0131_proc2
0131_proc
23時時点で肉も尽き果て、男は走ることをやめていました。
20000位入賞は怪しいですね。
0131_siten2
また、四天刃が4本浮きました。
古戦場武器を餌にするなどと言う話は信じられませんでしたが、
長らくグラブっている層からすると「そうなっちゃうよねえ」という感じなのだと思いました。
何やら後生大事に取っておくと今後良いらしいので、死蔵します。

そしてその足はガチャへと…
0130_10_0
美味しいところだけ抜粋!レジェフェス結果!!
0130_10_1
まずこれ!一発目!実質シヴァ!!
頭の中でプチッっという音が聞こえました。
0130_10_2
火討滅への餞別!
0130_10_3
ハデスマンパーツ!
0130_10_4
光エレと水キャラ層がよりいっそう厚く!
0130_10_5
トリプル虹片で大興奮!定番キャラがようやく現れました!
こうして見ると水キャラが3人も追加になり、
「2月予定の火討滅がんばるんやで」と言われている気がしてきました。

イングヴェイは手数の関係で活かしきれるか不安ですが、眼鏡とリルルは良さげですね。
ただし眼鏡は95(できれば100)くらいまでのレベリングが待っています。

0130_10_6
最後にハデスマンパーツ2!(と、突然被り始めたおじいちゃんの剣)

0130_dama
そして光編成は次なる段階へ?