0303_tb
ゼノウォフマナフが予告されていたので、手持ち素材を使ってティア銃を解放しました。
銃エレはガチャ産SR銃を砕きまくりました。
0303_tb2
なお解放数はプシュケーの都合上2本だけです。
ヘイロー篭りにより、貯まりに貯まったエンジェル武器でベースレベルがすぐ上がりますね。
雫効果アップ中なのもかなり助かりました。祈る必要もなく大成功のオンパレードです。
0303_hensei
通常364364(+73615)
有利465576(+94064)
使用計算機 : グラブル装備シミュレータ

前回の風古戦場からかなり伸びました。
3凸敷き詰めが終わり、穴にはバハを二種類埋めています。
コスモス銃が手に入れば、バハ剣が抜けて行く感じでしょうか。

(カルメリーナが編成に入る可能性もあるので案外このままで良いかも…?)