0423_top
開始になりました、水古戦場。
先月古戦場後、団併合の運びとなってからは初の古戦場となります。
0423_proc
0423_proc2
最悪HELLをトスするくらいはしようと肉集めを行いました。
体感なのか調整なのか、EX+での肉が減ったように感じています。

0423_eq
武器編成は上記のようになっており、クリティカルが出れば超嬉しいくらいのモンです。
0423_hensei
EX+用キャラ編成です。2チェイン2チェインリロ殴りみたいな感じです。
0423_hensei2
HELL用キャラ編成です。イングヴェイに攻撃を吸わせるだけ吸わせる感じです。
ぶっちゃけデバフはクリアハーブをキメれば無視できそうです。

なお今回の古戦場ガチャはサラーサ解放用に斧を設定しました。
シルヴァのフェイトもあり、ソーン(弓)に傾きそうでした。

コメント返信のコーナー

今回銃は完全無視でフィンブル追加分と1ドロで終わりでした。ケルフェンはホントキツイ!
討滅マラソンお疲れ様でした。
あの渋さと期間なら、2ヶ月に1回くらい開催してもいいんじゃないかと思います…