IMG_0723

おっさん達によるおっさんのためのおっさんイベント「AstrayAlchemist 」開催中です。
噂のキャラ掘り下げタイプのイベントのようで、カリおっさんの生誕について触れていたり、デリおっさんの家庭事情が明らかになったり、クラリスの両親が現れたり…
オチも無難なところに着陸したように思いました。
遁走したレザードみたいなやつは今後も絡んでくるのでしょうか。

あとカリおっさんとデリおっさんについては、此度追加された新キャラのフェイトエピソードにて補完される感じです。
これは近いうちにクラリスの最終解放か、別verが来たりするのでしょうか。

IMG_0738

イベント進捗の方ですが、終わった感じです。
IMG_0737

IMG_0736

貢献度に貴重な光槍とおっさん石完了です。
準備中のハデス編成の試し斬り感覚でサクサクっといけました。
ナルメアやっべえぞ…

コメント返信のコーナー

こっちはオーキスとヴェイン、鯨来ましたー。
後者二つは来る時期が遅かった、、、

リア充はこれからに期待できそうなんでがんばりましょ!自分も先月来てしまったので編成検討中です(笑)

リミキャラおめでとうございました。
ヴェインと鯨とはまた…きっと水有利イベントが来れば…!

ゼピュロス編成は思考停止しています。
リミロゼ短剣並べてね!とかいう暗い未来が来ない事を願います。
ミュルグレスに三手がついたのを見るに怖いのです。

もうそろそろ、水闇以外のケルフェン討伐みたいなのが来てもええんじゃなかろうか!