サプチケが販売になりましたね。
IMG_0770

グラシりました。
倉庫には既に一本ありまして、金月も程よく25個貯まっておりました。
次回闇古戦場に向けて、無凸リボンとグラシをゼガヒでも入れ替えておきたい所でしたが
これでは4凸には届きません。
IMG_0771
そこでこうした。
サラーサ用にと取っておいたヒヒイロを突っ込み、意地の凸強行です。
銀天や、最終解放素材のプシュケー集めもあるし、何より四象開催が近いので問題無かろうなのだ。

と自分に言い聞かせています。
そんな訳でサラーサ解放はもうちょっと続くんじゃ。

コメント返信のコーナー


もうちょいですね、私も今サラーサ上限解放目指してヘイロー周回中。

ゴールが見えて来ました。
銀天絡みのマルチを蔑ろにしていたツケが回って来ています。
ただ、今回はグラシ一本が古戦場に間に合う、奇跡のストッパーとして機能してくれました。想定外…

ヘイロー苦行頑張って下さい。無心ですよ無心。
あと、変身しやがらなかった場合は、撤退しても良いかもしれません。


解放して今95だけどグラゼロに属性防ダウンつくのがありがたい

便利そうで結構どすな。
個人的に4アビで大暴れする所が早く見たいです。
マキュラしばきが捗りそう。