0701_top
全空一所持率の高い「ウェルダー」が主役を務めるイベントが開始になりました。
キャラ掘り下げに星の民や覇空戦争の絡んだ、悲しみと希望のストーリーでした。
とっポブのようなギャグ全開でも、どっかの国のやりきれないだけのものでも無かったです。
おお、ブラボー。
0701_proc
ストーリー堪能後は枝を拾って、その枝を石版に変換している最中です。
9日間もあるので、問題なく終わるでしょう。

・マキラスキンセット
0701_skin
ご理解!元々ちみっこいSDからだぼだぼ感低下でさらにちみっこく…?
アビ使用時の早口言葉と、勝利時の鶏山盛りが見(聴き)どころですかね。
0701_skintic
おまけのチケットを使った結果、被りの権化と化しました。マッチョと交換してください。
サプチケ不可石は金剛に変換できても良いのではないでしょうか。

・HRTSIM正式サービス開始
0701_hrt
夕方頃ようやく正式サービス開始になったので、早速連携しました。
0701_hrt2
もはや様式美に近い押しかけツンデレキャラでした。
親方!空からミズハスが!
0701_hrt3
LBはポンコツとまでは行かない感じでした。
0701_hrt4
LBアビはあっても困らない類。
0701_hrt5
まだ1アビを文字通り使っただけですが、字面だけ見ると強そう。
EXジェイドに数回使った感じだと命中率はあまり高くないみたいです。
ただし、SDはこっちに尻を振ってくるので大変危険です。

特典キャラなので性能に過度の期待はしません。しません!!!リボゾもマイルドだったし。
どうせ季節モノでぶっ壊れるんでしょ?

コメント返信のコーナー

アニメ単発チケット分でSSR石とか武器とかと一緒にカタリナさんがミュルグレス持ってきてくれました!マリーちゃんの出番も結構あったしアニメ万歳!また報酬欲しいし2期早く来てー!イベントのOVAでも良いぞ!
何か色々おめでとうございます。リミカタはキャラ・武器共に大当たりですね。
アニメの方、あっという間に終わっちゃいましたね。トレハンコンビは今後のイベントのための布石…?
前回のアニメちゃんねるはドッキリ最終回というヒキで終わったので、次回で2期発表があったりして。
2期だけに今度は単チケ60枚配布だネ!