0709_top
夏感あってよろしおすなあ。
ほぼ一年ぶりの復刻「盛夏、来たりて」が開始になりました。
去年は諦めちゃったらしく、ジンの加入だけで終了していました。
0709_proc
今年は闇でスイカが割れる割れる。
0709_proc2
0709_proc3
二時間弱パカパカして、木刀2本にスイカ3枚とプシュケ1個でした。
ケルフェンまでにダマスカスカスやら何やら、終わらせておきたいですね。

コメント返信のコーナー

子マッチョ?

子マッチョです。
凸数なら次回古戦場本戦で急に親マッチョになります。
もしくはそれまでにガチャから出れば…

確かに土弱い風潮は最近になって聞かなくなりましたよね。マキラとか土レとかで土育ててみようって人が増えて強さが浸透したんですかね?後はリヴァイアサンマグナの反射の仕様変更とかもある?
個人的に思う事としては、未だにキャラ、武器両面で大きく手を加えられてない感じのする(天司、スカーサハ位?)風の方がマンネリ感があって厳しい感じがしてます。
キャラパワーがイカれた結果ですかね。
風に関してはアルバハ武器や高級鞄武器で復権のチャンスが…?
風ヤクザが一世を風靡していた頃がもはや懐かしいですね。

そら解放サラーサとサプで取れるアイルとかいう壊れが居るから、やりようによれば強ばはMVP争いも可能
麻痺ったバハをサンドバッグにするマッチョコワイ。
土蛮族やぞ。