0715_top
フィンブル集めが終わり、ケルベロスオーダーの在庫を交換しました。
2凸になったので、「あと1本だけ拾えば4凸3本になるな」と軽い気持ちが沸き起こり
周回を開始しました。2本で十分とか思っていたのにね。
結果8時間くらい張り付く羽目になり、もはや磔刑に処された気分でした。
月曜が祝日で良かった、本当に。
0717_win
0717_list
0717_proc
余った素材はこんな感じでした。フェンリルより酷いですね。
これで心置きなくゼノウォフ休憩できます。

コメント返信のコーナー

リッチさん「ガルラ…人の仕事を…」
冗談はさておきスタレジェで属性外石引くとあっ…(察し)ってなりますよね。(ただし優良石はその限りではない)
土エレ目当てで回すなら土かなーって思ってますけど本当にピックアップ外石怖い。
あートールとか怖いわー(棒)

ああ…リッチさん来なかっただけ良かったんだ…
今回はWスタレじゃないので金月の可能性もあり、かなりの博打でした。
そういえば土でマッチョ狙った方が良かった気がしてきました。何故ヴァルナを早まったのか…
トールはアルバハ必須石になったりして

ぼくはカツオ!
たたきにしてやろう

属性アップ仕事してるじゃないですか。さあ高級鞄を凸るのです。