0120_top
とうとう開始になりました、予選とインターバルが終わり
本日から騎空士による血で血を洗う戦いの幕が上がります
0120_A
所属団は一時シード争いに巻き込まれていましたが無事脱出
シード団未満の上位他団とのマッチングに震えて眠るしかないです
0120_meat
とりあえず2500個の辺りで90つまみ食いしたり補充したりって感じです

0120_proc
戦貨は大丈夫そうですね
ガチャボックスはカスカスカスカスを設定しておこうと思っています。
0120_rank
ランキングは1万位をうーろうろ
95以降の嫌がらせによっては3万弾き出されそうです根!
0120_hensei
キャラは宵闇でトリガー妨害で背水殴りの鉄板ですね
フォールンは今回刺さらず。刺さっても2本なのでなんともはや
0120_hensei2
装備品はこんな感じ典型的グラシ中心の編成ですね
ケル銃を一つ落として麒麟弓4凸、ディア弓を一つ落として麒麟剣
あとは入れたく無かった武器筆頭、オメガスウォード(闘争・奥義ダメ上昇)
グランが連撃追撃バラマキを行うのですが、そこそこSAが見えて悲しいです

でもチェイサー、撒きたいんです